トライアル世界選手権の映像

スポンサードリンク
トライアル選手権の世界戦の動画です。
かなりハードな画像が続きます。
トライアル世界戦は厳しい戦いが多いですね。

このTrialBike世界選手権はスローモーション画像が結構有るんで、身体の動きなど参考になるかもしれません。
動的なことを分解して見れるので助かります。

少々バックグラウンドミュージックが煩いですが、気にせず見てくださいね。
各選手の素晴らしいテクニックが垣間見れて楽しいです。

普段のの林道トライアルや林道ツーリングなどの参考になれば良いですね。(上手すぎで参考にならない^^;)
まぁ、そんなことでストレス解消にもなるでしょう^^

昨日も林道開拓に行ってきました。
近場で新たなルート発掘でした。
林道ツーリングは選手権のようなガリガリのトライアルをしなくても良く、ストレス解消にはもってこいのスポーツになりますね。
皆さんもゆっくりトライアルの世界に入って見られてはいかがですか?

トライアルバイク走行は見てるほど危険ではないスポーツです。
だって怖いと感じるところは行けませんから(爆笑)
最初はこわごわだんだん上手くなっていくとトライできる。
身体も使うので運動とストレス解消が出来ます。

先ずは林道ツーリング程度から、少し練習モードに入って楽しみましょう。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com


今日の画像は世界選手権のレベルですから、いきなりこんな事はできませんよ^^@
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。