Youth125

スポンサードリンク
ユース125=Youth125
つまり、125ccのトライアルバイクの選手権のVTRを見つけたので、UPします。

誰かさんがTY−S125を検討してるようなので、125ccでどれくらいの先闘力が有るのか・・・
これで見えてくるかもしれません。

相変わらず、動画像のダウンロードは画面の回りをチェックしてくださいね。携帯でも見れますから・・・

125ccでも馬鹿に出来ない事がよく分りますね。
250ccも良いですがパワーに振り回されたら、元も子もないですから^^@
出来るだけ体を動かして訓練する事が良いかもしれないですね・

250ccもパワーで急斜面を登ったり、急角度な壁や岩を登る時は絶対有利ですね。

何れにしてもどんな走りをするのか?
トライアル大会中心でやるのか?
楽しみで単に、林道を走破出来れば良いのか?
セローのようなトレールバイクで頑張りたいのか?

そんな自己条件を自分自身に問いかけてご検討くださいませ。

技量は練習量に比例して付いてきますよね^^;

Convert »»  PC/iPod - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com


ではでは・・・

PS:これも追加^^@
Convert »»  PC/iPod - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com

こっそり林道ツーリング大会

スポンサードリンク
11月のはじめに、秘密の林道ツーリングに行きました。
総勢30人以上でしたが、無事終了。
多種多様なバイクが集まり、性能比較のような事も出来て面白かったです。

CIMG0003_r.jpg

走る場所によって、クラス分けを行いました。
初級(フラット中心で少し気合入れて走るところも)
中級(上級とほぼ変わらない腕の人たち)
上級(どこでも走るというゲロな人たち)

自分は上級に混ぜてもらいました。というか、先導しました。
上級クラスの皆さんの走りは流石で、どこでも自由に走ります。
もちろんアタックもバッチリでした。

上級はこんなところも行きます。
CIMG0006_r.jpg

CIMG0005_r.jpg

こんなことも有りますね(笑)
CIMG0008_r.jpg

CIMG0009_r.jpg

例のテラノ坂も見事お二人が登頂成功です。
Sさん(XLR250)
Kさん(変体セロー225爆笑)
でバッチリ登りきりました。

Kさんのテラノ坂登頂シーンです。
画像は悪くぼろいカメラで撮ってますので、音も入ってません。


もっといろいろ有りますが、これ以上は公開できませんのであしからず。というか、画質もひどいので使えなかったのと、間違って削除したりして残っていないです。



Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。