Ai生でトライアル練習。少し遅くなりました。

スポンサードリンク
トライアル練習に6月の終わりに(28)行きました。おなじみのAi生の林道です。
メンバーはいつもの焼肉大王様、熊○さん、高○さんそして珍しい谷○さんです。やんわり・ほんわかの激しいアタックしてもらいました。

この日はデジカメ持って行かなかったので、携帯で撮りました。SHの写りが悪いのと、林道の中は少し暗いのでブレたりISO感度上ったりしてます。(要は写りが悪い)

本日のメンバーは以下の通り、先ずは焼肉大王様。
焼肉大王様現役IB

谷○さん鳥取からワザワザお越しぃ・・・です。
谷○さん鳥取から〜TY-S125Fで

若手?の高○さんBetaの4STも良いですね。
高○さんBETAevo4STNA

熊さんは御歳は???まだ若かった〜元気ですね^^@
熊さん元ジュニアーRTL250F手振れ御免


まず、谷○さんの斜面トライ



次は高○さんのトライですが・・・
足が速くなっているようです。
つまり、木立から上って左ターンからの進入速度が速いのかな?
注:Betaの4STだから速い訳けではないですよ〜(アクセルワーク)




焼肉大王様のトライです。ターンの切り替えしからスムーズに登っていきます。アクセルワークやクラッチなどなど、研究できます。



場所移動して木立をターンして急激登り1回目失敗した焼肉大王様^^@


さすが2回目はバッチリ!



谷○さんはきつそうだった。それはどうもTY-S125Fのパワーとかグリップ力とかが複合的に絡み、難しいようです。


2回目


3回目



次は高○さんのトライですが、焼肉大王様のアドバイスが入っています。木立のターンが重要ですね。


2回目



焼肉大王様3回目・・・軽々と足着きはご愛嬌^^;


4回目今度はクリーン@^^@


さてさて場所移動し、林道の奥に進み小ぶりな沢での練習です。この沢は危険度も少なく体を慣らすのにもってこいですね。こういう沢や斜面などの練習がいざというときに役に立つでしょう。


やっとご出演。熊さんの沢登り。RTLの4ST


2回目・・・少し前進^^@



谷○さんの沢は結構逝けました。



高○さんのトライです。ダム型ステアで引っかかる〜^^;



最後は焼肉大王様の騎乗で〆!まぁ、軽々と逝くでしょう。



本日のメンバーは先ず、熊さんお疲れ様です。平谷の練習になったかな?完走してくださいね。
熊さんの素顔は^^@

焼肉大王様はメタボ対策乗り^^;最近は少し痩せた?
焼肉大王様は肉い肉意

高○さんは練習一本
高○さん熱いネェ

谷○さんは遠方よりお疲れ様^^;今度も逝きましょう。TY−S125ももう少しいけたら良いのにネェ^^;もう少しパワーが欲しいところでしょうか?
谷○さんはお疲れですか?

さてさて、こんな感じでAi生林道もささっと練習こなし鉄馬山賊は退散して、林道メンバーと神戸でのミュンヘンビヤガーデンへと、三宮までギリギリセーフしました。

もう少し練習したかったなぁ^^;
というか、ほとんど乗っていなかった。TLR−200では少々きついです。トライアルバイクでもないやんか!!といわれそうです。林道仲間は『トライアルだからずるい!』といいますが、そんなに楽なバイクでもないですよ〜(でも力は無いが結構いけるバイクでも有ります)

皆さんも軽いトライアル・バイク手に入れて、トライアル練習から始めてパワーを付けていかれたほうが上達しますので、一度ご検討してみてはいかがですか?

それでは、またUPするまでさようなら〜
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。