林道ツーリング・・・・というわけではないけれど

スポンサードリンク
林道ツーリングというより、林道の空気を吸いにバイク散歩をしてきました。今日は多少風が有りましたが、気温も高く(22度)気持ちの良いバイクデーでした。

梅もそろそろ終わりになっていました。
P1030030r.jpg

古法華という、加西市の石仏が沢山ある公園に行ってきました。
公園の奥に進むと、あちらこちらに石仏がありました。いろんな石仏です。可愛いのを見つけました。
P1030032r.jpg

しょ〜べん小僧^^@
P1030033r.jpg

梟(フクロウ)かな?
P1030034r.jpg

小さな池?というか水の流れの溜めとバイク(TLR200R)
P1030037r.jpg

ユニークなお顔^^@
P1030040r.jpg

背景のの岩盤でロッククライミングの練習をしているそうです、
P1030045r.jpg

最後に・・・誰でしょう?
P1030046r.jpg

散策には丁度良い気候とゆったり感がありましたね。
空気はパンパンにしてたら、走りづらいです。
途中の林道や竹やぶなど見つけて走りました。
土筆採りのおじさんなどとも会いました。

今日はまったりデーでしたわ^^
ではでは・・・

Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

