トライアル林道漫画

スポンサードリンク
林道ツーリングの漫画

こんな会話がありました^^;
皆さん、『林道ツーリングって何?』という感じで、ご存じない方が多いので、お笑いで作ってみました。
4コマ漫画ですので、ショートです。

img_rimdo.jpg

なんて事にならないように気をつけて走行しましょう^^@
暑い時期は涼しいところで過ごしたいですね。
梅雨が明けてすずしいところを走ってみたいです。

林道も獣道も暑いのかなぁ・・・
トライアルの大会も8月ぐらいは行ってみたい気がします。
広島のツーリング・トライアルかな?
ツインショッククラスも有るみたいです。
ケニーズさんがやるんですね^^@

ツーリング・トライアル大会が近付いてから決めます。
ひまつぶしのトライアル雑談ですみません。
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

