GASGAS 300EC これってどう?

スポンサードリンク
GASGAS 300EC・・・
これって、どんなバイクなんだろう?
漠然と行っても仕方ないですが。

ハスクバーナーとか柿色バイクとかと比べて、どうかなぁと思いました^^;
というか、トラ車じゃないのでよく分っていないです。
見るからに2STっぽいですが中々走りそうな感じですねぇ・・・



ガレも走っていますが、トライアルバイクのような走り方ではないですし、
難しいラインは走れないでしょうねぇ。
サスやタイプの違いが有りますから。
やはり、パワーで走りきるようなものでしょうか。

混合ガソリンだと公道とか乗るには邪魔臭いし、難しいですねぇ^^@
ランドネ(RANDONER)
ランドネ(RANDONER)
を考えてる人には用事なさそうですね。(爆笑)
バイクも色々ですから、楽しく安全に遊べたら良いですね。

ご意見でもカキコして下さいませ〜^^@
ではでは・・・

TL230は生産しない事に・・・理由は?

スポンサードリンク
ホンダTL-230は未発表で今年こそはと期待していました。
ホンダの営業部隊が生産・販売を渋っている中、GASGASからランドネ(RANDONER)が発表・発売になってしまいました^^;価格も安く488,000円・・・
即、販売完了で、次は7月から受付のようです。

ランドネ(RANDONER)


この低価格帯では販売もきついのではと、発売検討でもたついてるホンダは生産しないという選択になってしまったようです^^;
残念です。
SL-230(XR-230)のエンジを流用して作る計画だったようですが、まことに残念です。
今年に買えるかと期待していました。

しかし、ランドネも面白いバイクになっていました。
ヤマハ(YAMAHA)のTYS-125のエンジンにセルモーターをつけています。(笑)
という事は、バッテリーが乗っかっているんですね。

そして、林道ツーリングが出来るように、取り外しが出来るシートが付いているんですね。
軽い競技から、林道ツーリングや街乗りまでOKという、マルチユースに対応しています。
また、このエンジンはヤマハで実績が有り、改良パーツやボアアップなどが簡単に出来るキットが市中に出ていますから、エンジントラブルなどがかなり少ないし、補修も楽になっているわけですねぇ^^@

鉄馬はこれも欲しいですね。
このまま125ccで乗るのか、あえて、ボアアップして2輪の軽自動車として登録するか迷いますわ。(爆笑)

自動車専用バイパスが2種原付ではできないし、一部高速走行も出来たらよいかなと思います。
淡路島にも行けるわな。(釣りにツーリん具・・・)

Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。