GASGAS 300EC これってどう?

スポンサードリンク
GASGAS 300EC・・・
これって、どんなバイクなんだろう?
漠然と行っても仕方ないですが。

ハスクバーナーとか柿色バイクとかと比べて、どうかなぁと思いました^^;
というか、トラ車じゃないのでよく分っていないです。
見るからに2STっぽいですが中々走りそうな感じですねぇ・・・



ガレも走っていますが、トライアルバイクのような走り方ではないですし、
難しいラインは走れないでしょうねぇ。
サスやタイプの違いが有りますから。
やはり、パワーで走りきるようなものでしょうか。

混合ガソリンだと公道とか乗るには邪魔臭いし、難しいですねぇ^^@
ランドネ(RANDONER)
ランドネ(RANDONER)
を考えてる人には用事なさそうですね。(爆笑)
バイクも色々ですから、楽しく安全に遊べたら良いですね。

ご意見でもカキコして下さいませ〜^^@
ではでは・・・
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

