2011年5月1日 加古川トライアルパークにて・・・

スポンサードリンク
ずいぶん時間がかかりました〜^^@
兵庫県加古川市にあるトライアルパークの試合風景(練習風景)。
IAの選手たち、IBの選手、その他諸々・・・
東日本震災の復興支援も兼ねて、コンペテション。

いろんな方が参加されていました。
懐かしい、泉君も居ました。
小谷徹ちゃん(名前間違えたらごめんね)
IAの藤原兄弟などなど・・・・

取りあえず、動画をご覧下さい〜


さて、何の練習でしょうか?

F1020008.JPG

F1020013.JPG

F1020011.JPG

F1020012.JPG

ピンポーン^^@
そうなんです。
解かります?
実は・・・・・
ウイリーの練習です^^;
前輪を壁などに当てて、バランスをとる練習。
角度が重要とのことです。

足をピーンと伸ばし、バランスを取る。
これが基本だそうです。
もちろん、足を伸ばして実走行して慣れてくると、
お座り状態の練習にいけるそうです。(かなり高度になるそうです)

それでは皆さんも、練習に励んでくださいませ〜
最後に、集合写真です^^;
F1020015.JPG

バイバイ〜


場所です。この辺りです。緑色のところ・・・

大きな地図で見る
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

