トライアル・えくすとりーむ^^

スポンサードリンク
トライアルの練習風景です。
とり合えず、ヨーロッパの選手たちの練習風景です。
誰が誰かわかりませんが、相当上手いです。

結構過激な練習していますね。
サポートも簡単にやってのけます。
こういう場所も必要なんでしょうネェ・・・

全員が2STのバイクばかりです。
少し前の画像ですね。
GASGASやBETAなどのバイクたちです。
SHERCO(シェルコ)などもいたかな?

ここで見るべきは、前輪コントロールをじっくり観察しましょう。
あんな事できないと思わずに、どういうからだの動き・・・
ひざ、クラッチ、アクセル、体の回転など、チェックですね。

ではゆっくり楽しみましょう^^@
ではでは・・・

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102432652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

