トライアル・バイクのクラッシュ動画です。

スポンサードリンク
ネット・サーフしてたら、トライアルバイクの面白い動画像見つけました。
とりあえず、トライアル動画UPします。

全日本選手権でのクラッシュ動画像ばかり集められてます。
猪名川の全日本トライアル選手権近畿大会の動画も有りました。
笑えるのか?
恐怖なのか?
見てのお楽しみですね。

画質は少し悪いのが残念です。
トライアルやってる人はあまり見すぎて、失敗イメージを焼き付けないようにくれぐれもお願い申し上げます。

また、林道ツーリングでセローやXR、WRなどでゲロアタックした時に、こういうクラッシュ結構有りますよね。まぁ、トライアルバイクの様に、ここまできついゲロアタックはやらないでしょう。
セローやXR、WRなどでゲロアタックやるときはボディ・アクションやアクセルワーク、ブレーキングなど。上手くコントロールしてくださいね。

練習のためなら本当は、セルフイメージを高める練習動画のほうが良いと思います。それは、他のページにも掲載してたり、トライアル・テクニックDVDRide On Nature 成田匠のエンジョイ・オフロードなどで、イメージ・トレーニングしてくださいね。
トライアル車でもオフロード車でも、イメージ・トレーニングは非常に重要です。


PS:動画の周りにPC/iPodやMobileなどが有ります。
携帯に落としたいとかであれば、Mobileをクリックして変換に進んでください。
携帯で見るには変換ファイルで見れます。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com


それでは、また・・・(;_;)/~~~
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。