先日のAi生林道ツーリングトライアル動画!ゲロ・アタックも有るよ

スポンサードリンク
Ai生林道・ツーリング・トライアルに行ってきました。
久々のAi生林道・ツーリングです。
ほぼ、ゲロ・アタックの予感^^@

お昼前にAi生林道到着です。
奥に入ってみんなを探したら、居ましたいました^^@

DVC00013.JPG

車が止まっています。
ここから林道に入っていきます。

riniri014.JPG

居ましたいました^^@

DVC00016.JPG

ここにも・・・
DVC00020.JPG

動画にも入ってますが最終帰る前の
ヒルクライムの画像です。

DVC00023.JPG

正直、鐵馬(TLR-200)では無理です。
10馬力少々の25年前のロートル・トライアル・バイクでは登れません。

TY-S125Fの元国際A級でもきついですから、無理ですね。
もちろん行く度胸も無かったのですが、違う現代バイクなら横に逃げて登る事は可能かもしれません。やってみたい気もする^^;
TLRもみんながびっくりする位に走ってましたが、ここは・・・
可哀想です^^@


ふぅぅ・・・っと〜

それから、朝から一日がかりで昨日行った、Ai生林道ツーリングトライアルの動画編集やっていました。
仕事より疲れる・・・・

ファイルが33MB(WMV形式)もあるので大変でした。
Windowsのムービーメーカで出来た物がWMV形式なんです。
しかし、ムービーメーカで作るのには大変な問題が有ったんです。

このAi生林道ツーリングトライアルの元ファイルは、携帯電話のFormaで撮ったのですが、Formaの動画形式は3GPと言う形式です。
この3GP形式はムービーメーカでは受け付けていません^^;

困ったなぁ・・・
ということで先ず、3GPファイルを個々にとって有りますが、その3GPファイル一つひとつAVI形式のファイルに返還していきます。
結局、10数個のAVI形式ファイルを変換しました。(大汗);

それから、ムービーメーカにて編集スタート。
林道ツーリングトライアルの動画や静止画、テキスト(文字)入力やら、モーション設定などして約8分半のWMVファイルになりました。
そしたらファイル・サイズはなんと、30Mb程度になってしまったんです。

このまま、このサイトにUPしても良いのですが、それでは鐵馬山賊サイトのキャパシティ(容量)がオーバーしそうでした。
で、仕方なくYouTubeにUPするべぇと考えてファイル形式OKなのか確認したが、どうやらいけそうなのでWMV形式のままUPしました。
MOV形式の方がキレイとか書かれてたサイトも有りましたが、MOV形式だと音声がでなくなり結果として、そのままWMV形式を採用しました。

長くなりましたがお楽しみ下さい。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com


相変わらず、下のいろんな形式のファイルで動画が保存できるようにしてます。

今後ともよろしくです・・・(ふうぅ)
慣れんことしたらアカン(爆笑)
でも、勉強になりました。
でかいファイルを一回でやるより、小ファイル編集で数個UPしたほうが良いような気がしました^^@

ではでは・・・・・
この記事へのコメント
お久しぶりです!
トライアル動画、楽しめました。 楽しそうですね! 問題児さんにもよろしく。
Posted by r12gsad at 2008年10月26日 18:32
r12gsadさん

カキコ有難うございます。
動画、携帯なので写りが悪い(爆笑)
今後ともよろしくです。
Posted by てつ at 2008年10月27日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。