バイクツーリングで腰痛になったら・・・

スポンサードリンク
バイクで林道ツーリングに行った時にいろいろな方とお話してたら、結構腰痛でお困りの方が多いようなので、役に立つレポートが見つかりましたのでご活用下さい。

直接DownLordはできないので、申し込みのところからダウンロードしてください。
たまに、メールが来るぐらいなので気にならないかと思います。
内容は結構細かく書いてあり、お役立ち情報になると良いですね。

バイクに乗ってて腰痛と言うのも困り者ですよね。
それはロードバイクやオフロードバイク、自動車にしても共通の悩みですね。
長時間の乗車姿勢が体に負担も掛かりますしね。

何もバイクや車に限った事ではないので、腰痛対策の有り難いサイトは助かります。

基本的に、運動不足で筋力が落ちているのも大いに関係有るのでは?と考えますがいかがでしょうか?
バイクや自動車ばかり乗って、歩く・走るなどの筋肉が退化しつつあるのでは(笑)と考えてしまいました。

申し込み先は下記のところです。
直接pdfファイルを渡せないので、無料申込フォームというところから適当なアドレスで申し込んでください。

☆3分腰痛解消法・腰痛克服法☆

今後は、バイクも車も運動しながら乗っていただきましょう(爆笑)ホント、是非運動もやってくださいね。
参考になれば良いですね。

それから、当方は腰痛対策とは何の関係もございませんので、あしからず。
情報として有りましたので、ご紹介してるだけです。(笑)
ではでは・・・・
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年10月24日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107214214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。