Youth125

スポンサードリンク
ユース125=Youth125
つまり、125ccのトライアルバイクの選手権のVTRを見つけたので、UPします。

誰かさんがTY−S125を検討してるようなので、125ccでどれくらいの先闘力が有るのか・・・
これで見えてくるかもしれません。

相変わらず、動画像のダウンロードは画面の回りをチェックしてくださいね。携帯でも見れますから・・・

125ccでも馬鹿に出来ない事がよく分りますね。
250ccも良いですがパワーに振り回されたら、元も子もないですから^^@
出来るだけ体を動かして訓練する事が良いかもしれないですね・

250ccもパワーで急斜面を登ったり、急角度な壁や岩を登る時は絶対有利ですね。

何れにしてもどんな走りをするのか?
トライアル大会中心でやるのか?
楽しみで単に、林道を走破出来れば良いのか?
セローのようなトレールバイクで頑張りたいのか?

そんな自己条件を自分自身に問いかけてご検討くださいませ。

技量は練習量に比例して付いてきますよね^^;

Convert »»  PC/iPod - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com


ではでは・・・

PS:これも追加^^@
Convert »»  PC/iPod - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com

この記事へのコメント
125だと誤魔化しが効かないらしいです!
なので、若手の育成にはいいようです!
これがWorld Standardのようです!
日本でも125でエキシビジョンでやろうとして去年しかやってません。
それも、出ていても1人とか・・・・
まずはHRCに125を作って貰いたいですね!
それと、価格を下げてくれないと・・・・
人口が増えないですね!

長文になってしまいました!
Posted by Akky at 2008年11月11日 23:09
Akkyさん

ご無沙汰です。
そうなんですよねぇ・・・
価格が高いのが問題ですが、ユーロ安になってるんで(円高)ひょっとしたらです。
ディーラーの器量でしょうね^^@
安くなっているはず。

125の公式戦を日本でもやったほうが良いですね。
では・・・
Posted by tetu at 2008年11月11日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109505975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

