アダムラガとケニーベレイの戦いで笑

スポンサードリンク
トライアルバイクとMTB(自転車)の比較にならないバトル^^;
8分くらいありますが、ゆっくり見てください。

軽い自転車と重いバイクの違いがはっきり出ています。当然バイクのほうが不利だと思いますが・・・重たいです。
まぁ、軽業師的な雰囲気であんまり比較したくはないのですが・・・

基本はあくまでもスポーツです。その延長線上に練習の結果でのテクニックの違いや、物体自体の個性の違いが出ていますね。
当然ここまでのテクニックをつけるには相当の練習と実戦によって鍛え抜かれたワザです。
一朝一夕で出来るようにはなりません。日々のこつこつと練習した成果です。それ故に両者とも凄いと思います。重量差は7〜8倍は有ると思いますので、その辺を考慮してご覧くださいね。

スポーツは日々の練習の積み重ねだと思いますので、皆さんも頑張って練習に励んでくださいね。石川遼君だって頑張ってあそこまでやってるんだから・・・本当に凄いですね。
あのクラブは・・・ひ・み・つです。
ラガのバイクも秘密です^^@

Convert »»  PC/iPod - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com


もう一つ。
アダムラガの派手なアクションです。7秒くらいです。
Convert »»  PC/iPod - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com


ではでは・・・
今年もよろしく!!
この記事へのコメント

昨年はお世話になりました。 

今年もよろしくお願いしますm(__)m 


ついにやっちまいました。 
中古ですがRTL250F05年式を買います。 

TY-Sも全然値段を発送しないので、シビレを切らしました(^o^;


まだ手元にありませんが、入手したらmixiで発送します。 


Posted by kathu at 2009年01月14日 07:36
おおぉ・・・
RTL Fですか。

金もちぃ^^;
よかったじゃないですか。
焼肉店ですか?
Posted by tetu at 2009年01月14日 13:08

いや、オクです(^o^;  

もしも状態悪かったら焼肉店で直してもらおうと。 

やはり4stは玉数が少ないので、思い切りました(^^)v 


260ccで(ノーマルパーツあり)

フロントフォークガード等あり。 


エンジンOH済み


その他諸々(予備レバー、クラッチ付き)と、長くお付き合い出来そうです。

Posted by kathu at 2009年01月14日 16:57
了解です。
ヤフオクのバイクは結構まずいのがありそうですね^^;
がんっばってくださいね。練習・・・

画像ダウンロードできましたか?
携帯なら時間が掛かりすぎてまずいかな?
サイトに上げてもいいのですが・・・
顔丸分りィですが^^@
Posted by tetu at 2009年01月14日 19:24

一種の賭けです(^o^; 

焼肉店なら何とかしてくれるだろうと、余裕かましてます(;^_^A 


これでバリバリ練習出来るハズです。 


ゆくゆくRTLとセローぐらいで専念しようと思います。 


動画はちょっと見れなかったです…。 


パソコンある所に行って見てます(^^)v 
Posted by kathu at 2009年01月15日 05:58
あのアドは1日で消されるんですよ。
PCネットやれるようにはならないの^^?
Posted by tetu at 2009年01月15日 09:51

うちの住んでいる地域は光ファイバーが来てません…(T_T) 


今の時代にADSLも微妙ですし…

Posted by kathu at 2009年01月15日 10:02


うちの住んでいる地域は光ファイバーが来てません…(T_T) 


今の時代にADSLもどうかなと…(__;)
Posted by kathu at 2009年01月15日 10:04
以外にADSLが早いという現象もあります。
EOはどうですか?OCNとかケーブルとか・・・・
Posted by tetu at 2009年01月15日 22:40

ついにインターネット開設です(^^)v

ADSLは使えない!と思っていましたが、全然、何てことないです。

光に拘らず、早く開設しておけばよかったです・・・。 

Posted by katsu at 2009年01月31日 19:14
おおぉ〜
良かったなぁ^^@
これでサイトも心置きなく見れるね^^
Posted by tetu at 2009年01月31日 21:30

そうなんです(^^)

いろんな動画が付いていたとは気づきませんでした。

トライアルのゲームもしてみましたよ!

また参考になる(?)動画があればお願いします。
Posted by katsu at 2009年02月01日 07:40
先日の試合の一部UPしても良ければあげてみましょうか^^@
試合の事やから公になってるんで構わないとは思いますが。主催者などが公開してるでしょう^^
Posted by tetu at 2009年02月01日 12:37
 
見たいような見たくないような(笑)

ぜひお願いします(^o^)/
Posted by katsu at 2009年02月01日 20:10
ラジャ〜^^@
Posted by tetu at 2009年02月01日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

