トライアルバイクで?第2回DS!人呼んで“DS2”

スポンサードリンク
さぁ、そろそろスタート第2回DS・・・DS2が始まるよ〜!
自分のバイクを駆り出して、自然の空気を一杯吸いに出かけましょう。
今度の18〜19日いつもの場所でお待ちしています。メンバーは予約制で決定済みですね^^@

今度はフラットぽいので走りずらいなぁ・・・
18日のほうがミニ・アタックなので面白いかなぁ。
自分の鉄馬はフラット苦手バイク。
一応昔のトライアル用なので高低差のあるところが大好きです。

HONDAのTLR−200ではフラット走行していると、フロントがバタついて転んだ事もあります。コーナーで転ぶのよねぇ^^@
やっぱり下手というのも有るのかもねぇ(大爆笑)

YAMAHAのセローがマルチで使えていいと思います。キンキーさんの様な改造加えて、軽量化とサスペンションの変更でかなり変わるね!
またセローに乗りましょうかね。

話はそれましたが、“DS2”のコマーシャル作りました。
ボリューム絞ってあるので、音量上げてくださいね〜!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


笑ってやってくださいまし〜
ではでは・・・
お待ちしています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117580403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。