久々の林道フラット・ツーリング

スポンサードリンク
先々週・・・
と言っても4月の中旬ですが、久々のフラットツーリング行きました。
20数台で走ってきました。

砥のみね高原やら氷ノ山(兵庫のスキー場がある方角)です。
朝から、うるさい集団になっていたかも(爆笑)

P1010768rr.jpg

結構走りまして、最後は足がしびれていました。
TLRで150Km以上も走ったら、ほとほといやになりました。
P1010778rr.jpg

P1010790rr.jpg

OH!高速走行ですね


まぁ、結構暖かくて気持ちは良かったです。
後半は氷ノ山方面で山の中で雪に遭遇。
雪上車のバタバタ状態になって楽しんできました。
女性陣も頑張って雪を抜けていきましたよ〜

P1010796rr.jpg

P1010801rr.jpg

P1010791rr.jpg

P1010793rr.jpg

頑張れしょーじちゃん
P1010802rr.jpg



一部不適切な画像(ひょうきん顔)が出ておりましたがお許し下さいませ(ペコリン)

皆さん根性あるわ^^@
付いていくのが必死でした。途中で道を間違えて迷子になったり・・・
お笑いずっこけしたりと充実した1日でした。
皆さん結構いいバイクばかりで、自分の25年前のOLDBikeのTLR-200では恥ずかしいぐらいです。

皆さんも走行は非常にスムーズで、上手でしたね。
1台スコルパの“T−RIDE”が来られてたので、少し乗ってみました。オフロードとして、面白いバイクですね。ちょっぴり欲しくなりましたが、100万円はキツイなぁ(笑)
せっせと稼いで買うべし!!
トライアル用のTY−S125も欲しいですが・・・
物欲にハマると資金が足りませんわ^^;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

