○塔寺

スポンサードリンク
林道ツーリング行ってきました。
兵庫と岡山の県境の○塔寺というところです。

かなり険しい山で峰ルートを走るのは楽でしょうが、谷ルートは岩がゴロゴロ^^;岩盤や沢が沢山有って楽しい林道になります。アタックし甲斐が有るというところでしょうか。

この日はかなり上級者の集まりで、全体的に爽やか林道になりました。皆さん、何の躊躇もなくどんどん走行していました。初心者やフラット林道しか走行した事がない人はかなり厳しいかと・・・・

でも良い練習になります。
これは、自力UPにはいいかと思います。
鐵馬もヒィヒィ、ハァハァやってきました^^@
むっちゃ面白かったですねぇ。

お待たせしました。
それでは、動画や写真をお楽しみくださいませ。

皆さん集まっています。
さすがKTMが多いです。
P1020014rr.jpg

途中はこんな林道があっちこっち^^;
P1020019rr.jpg

TAKAちゃん坂でヒィヒィ^^@
P1020022rr.jpg


先ず、TAKAちゃん逝きます。


TAKAちゃん頑張る^^;
P1020033rr.jpg


次は上級者のライディング・・・
KTM−2ST



次は中級者?^^;のライディングです。
TLM−220



TAKAちゃんコミックライディング(爆笑)


いや〜!
楽しい一日でした。
こんな林道でストレスを抜いてスッキリ。
仕事もバッチリの人生が良いですネェ^^@
皆さんも機会有ればご一緒しましょう。
Tetsuでした。

またねぇ〜♪

この記事へのコメント
おつかれさまでした。

もっとカッチョエエ動画アップしてほしかった・・・っていってもあんましないけど(笑)

蛭クライム、楽しかったですウ
Posted by たか at 2009年06月10日 08:44
たかさん有難うございます。Panaのデジカメ動画。変換が邪魔臭くないですか?DATA形式が変なので・・・
Posted by tetsu at 2009年06月10日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

