トニーボウ今年のもてぎTrial世界選手権

スポンサードリンク
今年の茂木のTrial(トライアル)世界選手権。
来年の開催が危ぶまれていましたが、来年も茂木はあるそうです。
ただ、いずれかの年から中国に移転するそうですね。

もてぎの食事代とかサービスが高額で悪いと、外人選手から不満が出ているようです。何とカレー1杯が1800円とか^^;
日本は物価が高すぎのようですね。

それはさて置き、今年のWorld Japanは藤波とこのボウのシビアな戦いでしたね。結果は最後に藤波が崩れて、逆転負けしてしまいました。
DVDの方ではない映像が一部有りますので、YouTubeから引っ張りました。
兎に角今年のトライアル世界選手権inもてぎはヌタヌタツルツルでしたね。かなりシビアーな戦いが繰り広げられたようです。接戦の中のテクニックの応酬が見られるかと思います。



いかがでしたか?
かなり厳しいところを平気でTrialしてますね。

次回は、全日本トライアル戦中国大会原瀧山を自分で撮影した分の一部をUPしようかと考えています。
お楽しみに。

それではごゆっくり〜^^@
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。