加古川トライアルパークOPEN記念大会

スポンサードリンク
11月15日に加古川トライアルパークがオープンしました。
基本的に日曜日のみの利用です。
Open記念の大会がありましたので、鉄馬と行って来ました^^@
残念ながら、カメラを忘れて行ったので、携帯画像で画質が悪くすみません。

スパーAや国際Aの方たちが来られていましたので、トライアルライディングを撮影してみました。
皆さんの参考になれば幸いです。
それでは、ゆっくりご覧下さい。
とは言っても、時間は短いですが・・・

もっと他にも良いのがありますが、画質的に限界です。
すみませんm(__)m


加古川1岩盤失敗
結構滑るんですよね・・・
グリップと加速がし難いラインです。



加古川2失敗+成功?
やはり同じ結果ですが、失敗してから急斜面の岩盤はバッチリ。
さすが皆さん上級者です。



加古川3失敗+成功
こちらも同じですね。
しかし岩盤も難しいですね。
実際に見たら角度はかなり有りました。
後の下りも結構きついですよ。
バイクで行くと本当の壁に見えますね^^;



加古川4大岩成功
この大岩登りはさすがとしか言いようが無いです^^@
トライアル・バイクのライディング・スタイルとアクセルワークの絶妙なコントロールがバッチリ決まっていますね。



加古川5本当のヒルクライム
これは、本当にキツク長いヒルクライムです。
バイクのパワーと瞬間的な加速や体が遅れないように登っています。



次は、しっかり取られていた動画が有りましたので、拝借いたしました。
こちらのほうはきれいに見えますので、よろしいかと・・・(爆笑)

加古川第4セクション 尾藤選手 成功



加古川トライアルパーク、第4セクション 藤原由樹選手! 失敗



加古川トライアルパーク、タンクにてIASの柴田暁選手!失敗



加古川トライアルパークのタンクに挑戦、(縦から)F丸君!失敗(この人上手いですよ)



*更新が出来てなく少し間が空きました^^@
この記事へのコメント
なんと加古川にもできたんですか?西脇にも有るし
結構盛んなんですね、でも小心者の親父は参加できないです
だって敷居が思い切り高いですもの
Posted by 姫路の松居 at 2009年12月06日 23:02
松居様
いつも有難うございます。
今度機会が有れば、林道でもさらっとご一緒しませんか?^^@
Posted by tetu at 2009年12月07日 11:10
ぜひ、究極のヘタレですがよろしくお願いいたします
Posted by 姫路の松居 at 2009年12月08日 18:08
林道ぐらいなら行けそうですか?
Posted by tetu at 2009年12月08日 20:49
だ、だいじょうぶと思います(ドキドキ)
普通の林道ならトレールも有ります、古いですが...
TLM50はギヤ落としているので、走るパイロンなのでどうでしょう
Posted by 姫路の松居 at 2009年12月08日 21:42
何でも行ける所を行きましょう^^@
トレールでも行けますよ。
XR-230やトリッカー改など・・・
ほしいいなぁ^^@
Posted by tetu at 2009年12月09日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134313003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

