前の平谷ツーリング・トライアル

スポンサードリンク
長野県平谷スキー場からスタートのサンデー・ファミリー・トライアルの記事。写真アップしました。
本当は動画があればいずれアップしたいです。DVDには入ってるんです。とっておきの画像が…笑っちゃいます。

3〜4mくらい(自分ではそう思ってる…2mちょいかもしれない)のダム型の水が流れる岩盤を登ったとき、Bikeだけ登って私は落ちたんです。

いつかアップします。というより、映画動画のアップ方法がいまいち分かってないというのが、本当です!(偉っそうに)

ファミリートライアルとは名ばかり。
凄腕が結構来ておられて、舌を巻いて逃げたいくらいです。
こちらは、ひ弱なお笑いTRIALですから。
きついセクション(試合の中で15〜20箇所ぐらい設定されてて、そこを走って足つき減点が少ないほうが良い点数…ゴルフの打数と同じ考え)が有る事より、途中セクション間のコース移動がキツイ!!

例年、梅雨の終盤に大会が有って、山の中は粘土質のところも多く、ドロドロ・ぐちゃぐちゃの移動コースで相互お助けしながら疲れて噴いてしまうきついコース状況なのです。
長野まで行って泣きながら帰ってくるのです。(笑)

この時ばかりは、重い旧車では行かないほうが良い。
軽い若年式のTRIAL Bikeが良いです。
それと、練習して無いもんね(^^);
行って練習してるみたいなもんです。わーい(嬉しい顔)

終わったらすぐ、温泉直行なんです。いい気分(温泉)
ではまたねー手(パー)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。