5月のN脇のナメトラ・コンペに行きました。

スポンサードリンク
兵庫県西脇のトライアルパークで、『ナメトラ・トライアル・コンペテション』が有りましたので、久々に出場しました。頑張って走ってきました。クラスは上・中・初級の3クラスで、鉄馬は中級ででました^^;

ところが、久々にまともな乗り方を(トライアルの)しましたがさんざんな結果に終わりました。ブービーです。
中級はNAの人も自分のような万年NBライダーも混じっていまして、当然ボロボロにやられました^^@

それから、バイクも最新のバイクでもないので(TLR−200R)、最新のモノサスハイパワー・バイクなので、2本サスのTLR−200Rでは勝てません(最新に乗ってもですが)。
大会主催者にツイン・ショック(2本サス)クラスも作って見られてはいかがですか?結構、出場者が出ると思います・・・と言っておきました^^
主催者側もそれはそうですねと言う感じでした。

その中で、IA級の動画が有りますので、ご覧下さい。
SIAの渋谷君も来ていたのですが、立てたヒューム管やユンボのショベル部分に飛び乗り・飛び降りをしていましたが、残念ながら試合中でしたので撮影できていません。

それでは、様子をどうぞ・・・


IAの人たちの練習的な参加です@Aと有ります。





アッ!!
渋谷勲くんの動画をどなたか撮られていました^^@
良かったですねぇ〜
お借りしますぅ〜
見ていただけたら幸いです。




失敗画像^^;



岩とヒュームの間で停止状態からの登り



パイプの上を走る・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152871559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。