GASGAS 300EC これってどう?

スポンサードリンク
GASGAS 300EC・・・
これって、どんなバイクなんだろう?
漠然と行っても仕方ないですが。

ハスクバーナーとか柿色バイクとかと比べて、どうかなぁと思いました^^;
というか、トラ車じゃないのでよく分っていないです。
見るからに2STっぽいですが中々走りそうな感じですねぇ・・・



ガレも走っていますが、トライアルバイクのような走り方ではないですし、
難しいラインは走れないでしょうねぇ。
サスやタイプの違いが有りますから。
やはり、パワーで走りきるようなものでしょうか。

混合ガソリンだと公道とか乗るには邪魔臭いし、難しいですねぇ^^@
ランドネ(RANDONER)
ランドネ(RANDONER)
を考えてる人には用事なさそうですね。(爆笑)
バイクも色々ですから、楽しく安全に遊べたら良いですね。

ご意見でもカキコして下さいませ〜^^@
ではでは・・・
この記事へのコメント
ヤマハのエンジン積んでるんだったらWR250Fでエエような気もするんですが・・・。
半乾燥110kmも似たようなもんだし。
シート高がちょっと低いから足つきは良いかも・・・。
Posted by ぎゃざ at 2011年02月15日 01:34
そうですか〜^^;
Posted by てつ at 2011年02月15日 05:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185928038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。