Trial Bike Pro ゲーム

スポンサードリンク
Trial Bike Pro

今回もトライアルバイクのゲームです。
インドア・トライアルですね。^^

TrialBikePro99.JPG

暇つぶしにやっちゃって下さい。

自分もやってみるんですが、うまく行きません。
どなたか攻略されてるんでしたら、テクニック教えてください。^^;

結構難しいんですね!
頑張ってやってみてください。


http://www.miniclip.com/games/trial-bike-pro/en/
この記事へのコメント
いつも私のブログへ遊びに来て頂きありがとうございます。

やってみましたよ。いやはや難しいゲームでした。
↑キーと↓が前進、後退で→と←体重移動なんですね。
アクセルワークと体重移動がホント難しい・・・
でも、失敗したライダーの姿は笑っちゃいます。

暇な時オールクリーン目指してみましょうかね。
Posted by 黒ウサギ at 2006年12月18日 01:29
黒ウサギさん

いつもド〜モです。^^

結構難しいですよねぇ・・・
鉄は出来ませんわ。

バイクもゲームも難しい。。。
Posted by 鉄馬山賊 at 2006年12月18日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。