トライアル・バイクのダニエル(フロントUPでホップ)の練習の参考に!

スポンサードリンク
おはこん○○わ〜

トライアル・バイクの練習の参考にいかがでしょうか?
久々の更新かも・・・ね!

トライアル・バイク(TRIAL Bike)での
フロントUPしたままジャンプしていく・・・通称・・・
ダニエル−−>自転車トライアルでは良く見る光景ですね。

その動画が有りました。
なんと、セクション中でやってるんですね。
青い目のやつらは良く分かりません^^@
というか、凄すぎですね!

自分でできないもんですから、ひがんでます。
最近、トライアルバイクの練習DVDなるもので、
“伊藤家の×○△”なるもので、ウイリーとダニエルの練習の方法なるものが出てますね。

思わず買いそうになりました。^^;
イヤ〜・・・買ってもいいけど。
少し怖い練習をしないといけないような。

兎に角、フロント上げて捲くれ返って見ましょう!
なんて書いてあるんですよ。
鉄馬はとっても怖がりですから、出来ません。
でも、できるようになりたいもんです。(どうしろっちゅうんじゃ)??


この動画をMyTubeで見る

こんなことが出来るようになったら、とってももてそう。
男共に・・・(フンフン)

美人は来んだろうなぁ。@^^@

でも、トライアルバイクは面白いですね。
知らない人が見たら、曲芸状態ですが。
立派な激しい減量級のスポーツです。

でも、TRIAL BIKE後のビールや焼肉で痩せられなくなるんですよねぇ・・・

腹も出る!
足も筋肉もりもり!
ヘルメットで毛が抜ける??

これは分りません。−−@


ま、参考に見てみてくださいませ〜!
ではでは!

バイビー(^^)/~

この記事へのコメント
すごいですね!
なんであんなにピョンピョンと・・・・
これできるようになったら、さらに痩せれるかな?
Posted by Akky at 2007年03月20日 21:50
普通にやってますね・・・
世界ではもう当たり前のテクニックですもんね〜
あんなに色々な所で出来たら、色々な所も走れて楽しいですよねー
もっと練習しよう・・・雪でまだ乗れませんが。。。(汗)
Posted by at 2007年03月20日 22:03
ホンマやねぇ〜

もうこんなレベルになってきてるんですね。
ローテクで行きます。@^^@
Posted by tetsu at 2007年03月20日 23:18
> 兎に角、フロント上げて捲くれ返って見ましょう!

伊藤家シリーズはおっかないことなしに上手になるためのバイブルですから、そんな解説は出てきませんです。
誰にうそ教えられたんでしょう?
Posted by ニシマキ at 2007年03月21日 00:34
練習すれば出来ますかね!?

取り合えず、自転車からでしょうね。
Posted by ma(ぼくこっちゃん) at 2007年03月21日 08:16
おぉ〜
ニシマキさん。
ご無沙汰でございます。

あれ〜??
自然山通信の広告の中に入ってたコマーシャルコメントをチラッと見たときに、入ってた様に思いましたが、違ってましたっけ?

それなら、謝ります。m(_ _)m
ニシマキさん一度確認してみてください。
ひょっとしたら、同ページの他の広告と誤解があるやも知れません。^^@
Posted by tetsu at 2007年03月21日 09:24
ma(ぼくこっちゃん) さん

カキコ有難うございます。
自転車で頑張ってみてください。

バイクは重量がありますもんね〜
軽いのから一発!@^^@
Posted by tetsu at 2007年03月21日 09:29
ニシマキさん
伊藤家のトライアル・フロントアップ道場ではなく

こちらの方でしょうか?
「黒山健一のダニエル」3月10日発売!

一度チェックをお願いしますね。
兎に角、広告コメントで入ってたのを見ました。
今手元に冊子が無いので確認できてません。
Posted by tetsu at 2007年03月21日 10:07
キャーー
信じられない世界。一輪車だって乗れないのに。
Posted by kangaroo at 2007年03月23日 04:44
kangaroo さん

凄いですねぇ^^@
Posted by tetsu at 2007年03月23日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36447239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

