アダムラガのインドア・トライアルVTRです。

スポンサードリンク
こんにちは〜・・・かな?今晩は〜・・・かも。^^;

ご無沙汰してます。
今回は、アダムラガのインドア・トライアルの凄い高さの画像が有りましたので、UPします。

その前にちょっと雑談です。

ほんの一昔前の頃・・・
BETAのトライアルバイクで古いのに乗ってました。
今となっては重いのですが、240cc.ので、結構グリップ良く乗りやすかったです。

その頃、コンペでは勝てないので(笑)、ツートラ大会に行かないかと誘われ、イクイク〜!思いっきり行きますとなりました。
何処に行ったかと言いますと、岡山県北部の旭川のダムがある所です。

確か『旭トライアル』だったような。
村興し的な大会で町内が皆さんで運営してる〜みたいな感じの大会でした。
その時の副賞品で戴いた山桜が庭でスクスク育ち、可愛く咲いてましたので画像UPします。

DSCF0597.JPG

DSCF0598.JPG

ついでに我が家の愛犬?『ティファニー』♀17歳です。
DSCF0605.JPG


この時期は近くの関金温泉とかあちらこちらでツートラが流行りだした第一陣でした。しかし、どこかでのとある事故がきっかけで皆が自粛をこの後しだしたんです。残念ですが・・・

しかしまた、最近はツートラも定番になってきましたね。
トライアル・バイクをリニューアルして、今年は平谷でも再トライしたいです。2004年に出て以降行ってません。

前回までは、鉄馬1号で走ったんで全く乗れませんでした。
今度は軽いので行きたいです。^^@

それから、近々、鉄馬2号が我が家に来ます。
こちらは次回でもご紹介いたします。

では、お待たせしました。
“アダム・ラガ”のインドア・トライアルの凄い高低差をトライアルしてる画像です。


この動画をMyTubeで見る

いかがでしょうか?
まるで『空中殺法大サーカス』状態ですね@^^@

ではでは、また〜・・・
この記事へのコメント
 すばらしいトライアルです。 挑戦はとても出来ないけど、こんなビデオ見せて頂いて乗り方が変わってきました。 もっともっと 乗るぞー。
Posted by パチクロ at 2007年04月10日 20:49
鉄馬2号は、なんだろう
気になるぅ〜〜〜〜〜〜
それにしても、TOPライダーというものは凄いですね!
Posted by Akky at 2007年04月10日 23:42
バチクロさん
本当ですね!
こんなテクニックの10分の1でも欲しいですよ。
やる気モードで頑張ってください。
たのしく、楽しく!です。^^@
Posted by at 2007年04月11日 09:38
Akkyさん

いつもごらん戴き、有難うさんです。^^@
TOPに行く人って一味違いますね。
頑張って1cmでも近づけるようにガンバンべ〜

鉄馬2号はもう少しで着ます。
しばらくお待ちを〜@^^@
Posted by てつ at 2007年04月11日 09:41
ん〜凄すぎですね!!
どうやって上がるんだろう〜ってみてたら、彼らにとっては簡単なセクションだったんですね・・・
Posted by at 2007年04月11日 22:08
竜さんだから簡単というのがお分かりになるんですね。とても自分では理解不能@^^@
Posted by てつ at 2007年04月11日 22:20
こうゆうのって、カベスタニーに聞いたことがあるんですが、登るより降りるほうが怖いそうです。
最近のマインダー用にフォークリフトを準備してるのがすごい。
マインダーは何人登録できるんだろう?

Posted by まつじい at 2007年07月12日 22:43
まつじいさん
お越しいただき、有難うございます。
世界戦のオブザーバーされてたんですね^^@

凄いですネェ。
カベスタニーとも話されたんですか。
やりますネェ。

確かに極端な下りはコントロールが出来ないかも・・・
怖いです。
失敗したら、グチャグチャ。。。

今後ともよろしくです。
Posted by てつ at 2007年07月12日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38354718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

