トライアル バイクのスゴ技VTR

スポンサードリンク
皆さんご無沙汰してます。^^;
永い眠りから覚めてますが、
いきなり・・・イキナリですよ。

トライアル・バイクの凄いVTRを見つけました。
まるで自転車トライアル(Bike Trial)のように軽々とモト・バイクで(オートバイ・トライアル)でやってのけてるわw!

この日と試合に出てるんでしょうか?
世界戦とかです??

何?壁を登る??
頭おかしいんか?
見たいに見えます。

でも軽々とようやるわ@^^@
自分なんか100分の1もできません。
落ちてくるのがオ・チ・です^^@

まぁ、早く見たいと思いますので、
この辺でダベリはやめます。
ご覧になられたら、ご感想をカキコしてくださいね?

それから、このレベルにはとても行けないですが、
林道・セロー・ツーリング(オフロード・バイク)でも
行ってやろうという野郎だけでなく美女もいらっしゃいましたら、
是非行きましょう。

こちらの地元もいろいろ知られていないような林道が有りまっせ〜!
是非カキコ及び、アクションを・・・
バイクで!


この動画をMyTubeで見る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48652782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

