バイク面白ビデオや林道アタック

スポンサードリンク
バイクの面白画像や林道アタックの画像を久々にUPします。
先ほどせっかく作りかけたのに、全部消えてしまいました(涙)

ドッと疲れが出てきました・・・・
ほんまにぃ〜。
あきまへんやん。ちゃんと保存しないとネェ。
まるでアホしてますわ!

林道オフロード系もエンデューロが有ったりで、結構楽しいの見つけましたよ〜ん!
まぁ、見たいのはクラッシュ画像系、テクニック系、そしておもろい画像系ですね。とりあえず楽しんでいただけるのを超〜ッ、チョイス!見てチョウダイです^^;

林道ツーリングでだらだらビデオ見ても面白くないですしネェ。
小学校の運動会のビデオを長時間、見るような感覚では嫌ですしね!

しかし見てる分にはいいが、自分がやるとなるとちょっと引いたりして〜。でも、楽しければ良し林道!
オフロードバイクは楽しい。
林道ツーリングも楽しい。
ゲロアタックも楽しい・・・ですぅ。

まず画像見て研究です(爆笑)

第一弾!!

この動画をMyTubeで見る

続いて・・・

この動画をMyTubeで見る

次は・・・笑う?笑いたい?エッ?笑ってみる?
どうぞ・・・

この動画をMyTubeで見る

はぁぁ〜!
探すの苦労したわ!
ではでは・・・
また〜

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。