カベスタニーのシェルコ4rtのテストラン映像

スポンサードリンク
ご存知カベスタニーがシェルコでテストライディングしているVTRです。

皆さん、ご無沙汰です^^;
久々に更新しますわ。
いろいろバタバタしてまして、未更新が長かった(笑)

まぁ、今後も懲りずに見てやってくださいね。
よろしくです。

トライアル・バイクはシェルコの4rtです。
2007年の画像なんでチョイ古ですね。
2008年モデルは4Tとなってますね。

トライアル・バイクの4ストローク・エンジン仕様も、今年から各トライアル・バイク・メーカーでほぼ出揃ってきたという感じでしょうか?
輸入トライアル車は公道走行ができるところが魅力ですね。
しかし、公道をエンジンぶん回して走ってたら傷みが早くなってしまいそうなんで、できればフラット・トレッキングと林道トライアル・ツーリングとはバイクのタイプを分けるほうがいいかもね。

フラット林道でぶっ飛ばしたりするのなら、WR−250Fのようなエンデューロ・バイクやセローやのようなトレール・バイクのようなタイプが良いですね。逆に林道トライアルやゲロ・アタックトレッキングならスコルパTYS−125FT−RIDE250Fのような軽量トライアル系バイクだとコントロールがしやすく、いざというときの足着き性も良く、安心して攻める事が出来ますね^^@

意外と足着き性は重要です。
転びそうになっても助かりますし、支えて足で踏ん張る事も楽になります。当然、転倒や怪我が少なくてすみます。

それでは、カベスタニーのテスト・ライディングをご覧ください。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com


如何でしたか?
スムーズなアクセルワークと体の動き・・・
やはりトライアル・バイク世界戦に出ていランカーは違いますね。

PS:画像の下の 『Convert»»』のところから、iPODや携帯用に動画が保存が出来るようになっています。試してみてください。また、動画が動かないときは画像上部のリンクを押してください。
ではでは・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85483335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

