そうめん滝にお散歩林道バイクツーリング

スポンサードリンク
今日はみんなお出かけモードでいらっしゃらないので、一人で軽く林道ツーリングがてら練習も兼ねて、そうめん滝方面にお散歩してきました。

入って少し走ったところです。
最初の数百メートルはこんな岩がゴロゴロしてます。

08_00108.JPG


UPで見てみますと、こんな感じ・・・

08_00109r.jpg

流していきます・・・

08_00110r.jpg

08_00111.JPG

進んでいくとこれが最後の障害。
低い倒木ですが、左に曲がるところにあるんです。
別にたいした事は無いのですが、以前はフローティングターン気味で行けてたんですが、今日は体が動いていない。

完全に鈍っていますわ^^;
練習せんと行かんなぁ。

08_00114r.jpg

UPね〜

08_00137r.jpg

あとは登りターンの連続でフラットです。
ラジオ体操みたいに右ターン、左ターン。
1・2・3・4で登っていきます。
あ、リーンアウト忘れずにね^^@

08_00139.JPG

続き・・・

08_00142.JPG

ところどころと言うか、あっちこっちに猪の掘り返した跡だらけ。
ウーン。危険な感じがしますね。
途中で人に会ったんですが、猪には気を付けて下さいと言いながら走ってました。

08_00146.JPG

UP

08_00147r.jpg

いつものところに出ます。(M位山)

08_00148.JPG

道標

08_00149.JPG

いつもの見晴らしのところでパチリ!

08_00150r.jpg

同じく・・・

08_00152r.jpg

帰り道の梅?
2枚。

08_00153.JPG

08_00154r.jpg

そんな感じで一人さみし〜く汗かいてきました^^@
皆さん行きましょうぜ!
ではでは・・・
この記事へのコメント
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)

練習には、ぴったりですね・・・・
早く練習したいです!
Posted by Akky at 2008年03月02日 21:53
Akkyさんご無沙汰どえす@@
お元気ですか?
北海道は雪だらけで、スノーモービルとかスノボーですね^^;

春よ来い!はーやく来い。
ですね!
Posted by てつ at 2008年03月02日 22:07
TLM50でそうめん滝からm位山にぬけてきました
お散歩どころかゲロアタックになってしまいましたが楽しかったです
最終的には人力でクリヤー、いい汗かきました

初心者+TLM50ではテクの無さとパワーの無さを痛感しました
またいろいろ教えてください





Posted by 姫路の松居 at 2009年09月20日 11:51
松居さん
頑張ってらっしゃんたんですネェ^^@
今度一緒に行きましょう!!
Posted by tetsu at 2009年09月20日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

