トライアル・バイク・ゲームカテゴリの記事一覧

Trial Bike Pro ゲーム

スポンサードリンク
Trial Bike Pro

今回もトライアルバイクのゲームです。
インドア・トライアルですね。^^

TrialBikePro99.JPG

暇つぶしにやっちゃって下さい。

自分もやってみるんですが、うまく行きません。
どなたか攻略されてるんでしたら、テクニック教えてください。^^;

結構難しいんですね!
頑張ってやってみてください。


http://www.miniclip.com/games/trial-bike-pro/en/

TRIALバイクでOn Ice

スポンサードリンク
久々にGAMEでっせ〜!!!

Bike Mania On IceというTRIAL Bikeを使った
ゲームです。^^
時間が有るときにやってみてください。

やり方は、DirtBikeと似たようなもんでしょう(笑)


5250_onICE.jpg

http://www.freeonlinegames.com/play/5250.html

頑張ってくださいネ〜!

“Dirt Bike 2” 面白いゲーム

スポンサードリンク
TRIAL(トライアルっぽい)ゲーム見つけました。

Trial Bikeの気分を味わっていただきましょう。

矢印キーで前後進行とバランスを取りながら、
大きな岩や斜面などを攻略します。
操作は簡単です。

海外サイトですが、無料です。
英語読めなくても大丈夫でしょう。

出来れば、モトクロッサーでは無く、
トライアル・バイクTrial Bikeにして欲しかったなぁ・・・)(笑)
現実にここは、モトクロッサーではキツイでしょう。
ゲームですから良いか^^
やっぱり、トライアル・バイクですね。

例えば公道で乗れるTY-S125F(TrialBike)はこんなの

他にも、マウンテンバイク、BMX、ダウンヒルなど有ります。^^

面白いので、ちょっと一服!
リラックス・タイムにどうぞ!

dirtbike2.JPG

Dirt Bike2のゲーム・サイトはここ


Dscf0063-left2.jpg 気に入ってたTY-125!先日、売ぱらっちゃいました(涙)
スポンサードリンク
×

